人生楽しむ潜在意識と顕在意識のW活用術

心を整え潜在意識で自分を変える・幸せに生きる研究してます。

あなたが欲しいモノは愛もお金も健康もエネルギーであるといえる

f:id:cocorochang:20180302112907p:plain


 

cocorochang.hatenablog.com

 
続き行きます。

 

全てのモノがエネルギーでできていて

感情のエネルギーも放出されて外部に影響する。

※もっと深い話しているので是非上記リンク先の1つ前の投稿も読んでください。

 

では更に先に行きましょう(^^)

 

 

cocorochang.hatenablog.com

 

 

cocorochang.hatenablog.com

 

この2つの内容にも通じるので貼っておきますね。

 

 

欲しいモノの先にある味わいたい感情が本当に欲しいモノってことは覚えておいて欲しいのですが、別にモノを欲しいと思うことは自然なことなので欲を無理に消すこともないのです。

 

先に自分の本当に欲しい内側の状態を手に入れてから、外側も変えていけるので

その時に取捨選択するときの参考につかってくださいってことを話します(^^)。

 

 

愛もお金も健康もエネルギーである

人が欲するもののほとんどがこの3つに関わるモノです。

  1. お金
  2. 健康

このどれもがエネルギーです。

※1つ前の投稿みてね~

 

「愛」とかガッツリ・エネルギーですよね。

感情のエネルギー、愛情でしょ、愛の感情で愛情。

  • エロス=性的欲求のエネルギー
  • アガペー=内側から湧いてくる無償の愛のエネルギー
  • ただただありのまま受け止める大きな愛のエネルギー
  • 嫉妬=マイナスに働いた強い愛のエネルギー(独占欲・依存に近い)

とにかくエネルギーでしょ

 

お金もめちゃくちゃ感情のエネルギーなんですよ。

  • お金=感謝のエネルギー
  • お金=影響力のエネルギー
  • お金=愛情のエネルギー
  • お金=自己満足のエネルギー

他にも個人個人の認識でいろいろあると思います。

 

 

健康もエネルギー。そのまま肉体のエネルギーバランス。

  • エネルギーの流れがいい=健康
  • エネルギーの流れが悪い=不調
  • エネルギー量が多い=元気
  • エネルギー量が少ない=起き上がれない

 

欲しいのもがどんなエネルギーのモノかイメージする

愛・お金・健康にしても3つともそれぞれにいろいろなエネルギーのパターンがあるので自分が欲しいのはどんなパターンの愛?お金?健康?かを考えておくんですよ。

 

なんでか?

  • 欲しいモノを明確にしておくと望まないものを避けられる
  • 欲しいモノを明確にしておくとそこに集中できる
  • 欲しいエネルギーを明確にすることでイメージしやすくなる

 

人もエネルギーで欲しいモノもエネルギーで考えると

エネルギー同士の周波数を合わせることで引き寄せ合うからです!

 

同じ周波数は引き寄せ合うし見つけやすい

音で考えてみて欲しい。

同じ音は綺麗に重なり合うんですよ。

音楽に触れたことがある方はチューニング経験あれば体感していると思います。

 

波が合うあの感じ。

一緒になる感じ。

 

他にも光の周波数でもいいです。

欲しいものと自分のエネルギーの周波数を合わせると可視光になって、

全然周波数が合わないと光が見えない感じと思ってくれてもいいです。

 

ピントが合う感じの方がもっとわかるかも?!

とになく見つけやすくつかみやすい!チャンスをね。

 

1日に15分でいいので今まで書いてきた内容のことを

脳内でイメージする時間作ってみてくださいね~(^^)

 

つづく

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村