人生楽しむ潜在意識と顕在意識のW活用術

心を整え潜在意識で自分を変える・幸せに生きる研究してます。

潜在意識に書き込もう:今が辛い、希望が持てない時にこの世界の構造図を思い出してほしい

f:id:cocorochang:20180317160016p:plain

f:id:cocorochang:20180318170722p:plain

かつての私も世の中に失望していました。

なんだかんだずる賢くて私利私欲優先する人の方が豊かに暮らしてるし、

自分勝手な人はなんの罪悪感ももたずのびのびワガママに自由に生きてるじゃん!

 

真面目に一生懸命に生きてても搾取されるだけじゃん!!

 

本気でこう思ってました。

もちろんポジティブに考えようと思ったけど

恋愛でモラハラ・仕事でパワハラ・友達にはフレネミー行為されてってことが

同時期に怒ってもうすべてが嫌になってました。

 

 

その後ぱーーーん!と吹っ切れてから

もっとよーーーーーく世の中、社会の仕組み、心理学、脳科学

経済や政治の仕組み・歴史をもう調べまくってみたんですよ。

 

こんな世の中でたまるか?!!!!!

 

f:id:cocorochang:20180228184404p:plain

 

って怒りと悲しみと共に。

これ怒りがなかったら完全に心壊していたと思う。

怒りはエネルギー量が凄いので是非湧いてくる力を変換して使いましょう!

 

 

そして私が見つけ出した答え。

この世の中はこんな風にできている。

 

f:id:cocorochang:20180304112451p:plain

 

貨幣空間が圧倒的にでっかく、金が強大な影響力もってるから

金に操られてる人も多いんです。

ただ一般的には貨幣空間までしかみんな認識してないんですよ。

だからみんな金をとにかく奪い合って騙し合って所有したがるんですけど

私はその先にある空間に気が付いたんですよ。

 

貨幣空間は金が飛び交う空間なんで

まー目に見えてる物質的な現実世界全部です。

でも金が動ける空間って限界ありますよね。

物質ですし。

 

そんなに世界が小さいわけがない!と思ったですよ。

宇宙とかって今も人広がり続けているのに

人が生きる空間が金の動ける範囲までのわけがない!!!

 

そう思ったら見えたんです。

この貨幣空間で金の影響力超えた先には

「広がる愛情空間がある」って。

人が物欲とか金欲とか支配欲とか階級意識とかから抜けて

もう愛情と感謝があふれる人の豊かな想像が創造に結びつく空間!

 

 

赤い矢印は私ようの今後の人生の方向なんです。

行先決まったんで。

 

どう進んでいくか?

どこに行くのか?

向かう先見失わないように。

 

広がる愛情空間はありますよ。

その空間では人が認め合い、感謝と愛を贈り合う関係で繋がっているんです。

何ものにも追われず奪われず もっと自由に発想して面白いアイディアをどんどん

形にしていくの。

 

あると思うとあるし、見えたら消えない!

 

今のあなたはまだ貨幣空間です。

でも疲れたら自分をとりまく身近な人で囲まれた内側の愛情空間で休んでください。

そしてそこでの愛情空間のでっかい無限空間が

貨幣空間のその先にありますから。

 

 

つづく。

 

 

 


クリエイティブライフランキング