人生楽しむ潜在意識と顕在意識のW活用術

心を整え潜在意識で自分を変える・幸せに生きる研究してます。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【人生をムダにしない為に】理想の人生を生きるための目的と手段を混同しない!

自分がどんな人生を望んでいるのか? 自分が心から欲しているモノは何か? cocorochang.hatenablog.com cocorochang.hatenablog.com どんなことを宣言したでしょうか? ここで多くの人が間違いをおかしてしまうので、 今日は間違った設定で間違った人生を過…

【人生戦略を持つ】人生に望むものを手に入れる機会には時間制限がある

自分の人生を本当の意味で生きる。 自分の人生を思い通りに生きる。 今抱いている夢を実現する。 こういったことは何歳からでもできる。 自分を取り巻く環境や人に流されて生きることを「やめる!」と決めて 自分が自分の人生のコントロールをすると決意した…

【人生戦略を持つ】自分が心から望むモノを明確にしないとチャンスはつかめない

まずはコチラの投稿で復習をお願いします。 cocorochang.hatenablog.com 他人に笑われてもあなたは何も失いません、 周りに笑われてもいいから「自分が人生に望むもの」を宣言しましょう! 人間はあらゆる願望を叶えてきました。 飛行機だって 新幹線だって …

【人生戦力を持つ】自分が人生に望むものを他人に笑われてもいいから宣言する

自分が人生に望むことは他人に笑われても今は非現実的に思えても宣言しよう! 宣言することでゼロだった可能性がグングン数値を上げていくから。 もう歳だから いまさら・・ 夢は夢 こんなこと宣言したら人に笑われる そんな理由で自分が望む人生をあきらめ…