人生楽しむ潜在意識と顕在意識のW活用術

心を整え潜在意識で自分を変える・幸せに生きる研究してます。

2018-03-07から1日間の記事一覧

自分のアイデンティティを認識し誇りを持つ~自己評価と自信

めちゃくちゃ大事なこと書きます。 いうても大事なことしかこのブログでは書いていないんですが(^^;) あなたのアイデンティティって何? あなたは何ものですか? あなたの個性は? あなたの存在意義は? あなたの思うあなたは? アイデンティティ=自己…

あなたが欲しいモノは愛もお金も健康もエネルギーであるといえる

cocorochang.hatenablog.com 続き行きます。 全てのモノがエネルギーでできていて 感情のエネルギーも放出されて外部に影響する。 ※もっと深い話しているので是非上記リンク先の1つ前の投稿も読んでください。 では更に先に行きましょう(^^) cocorochan…

潜在意識活用に必要な「全てのモノはエネルギーと想像力からできている」への理解

どうも心美容師 光です。 潜在意識を活用して自分を変えるために理解しておくと便利なことを書いて行きます。 全てのモノはエネルギーでできている 人もエネルギーでできている 感情によってエネルギーパターンが変わる 愛と恐怖もエネルギーパターンの1つ …

潜在意識書き換えや引き寄せがうまくいいかない理由~世の中の汚い部分への葛藤

今日はつっこんだ話しようと思います。 潜在意識書き換えや引き寄せがうなくいかない理由 に正面から突っ込もうと思います。 たぶんほとんどの人が感じている大きな矛盾。 ここに心が納得できなくて結局 洗脳やカルト的な感じ思われているって部分。 引き寄…