人生楽しむ潜在意識と顕在意識のW活用術

心を整え潜在意識で自分を変える・幸せに生きる研究してます。

【つぶやき日記】潜在意識の使い方をもっともっと楽しく伝えていきたい

f:id:cocorochang:20180312161531p:plain

今週は自分の中で学習習慣でインプット量が凄くて(^^;)

でもめちゃくちゃ楽しくて興奮しています!

 

あと自分で書いた 潜在意識を使った復縁方法

 

cocorochang.hatenablog.com

 

毎晩やっております。

私の場合はもう疲れ切って逃げるように別れてしまったので

彼の幸せを願い、無意識で繋がった時に「彼への感謝」を伝えています。

不思議と彼に片思いしていた時のことや

楽しい二人の時間を思い出してばかりになったホントに心から感謝しかないです。

 

実は、思い出さないように敢えてしていたのですが

感謝することでいい思い出となりますね。

 

そして、こっちの潜在意識を使った恋愛成就(恋愛の引き寄せ)も

 

cocorochang.hatenablog.com

 

楽しんでやっております。

実は今は自分のやり事への挑戦や取り組んでいて成長期で楽しくて

楽しくて充実しているので恋愛する気ダウンしていたのですが

やはり恋愛した時のあの心から嬉しい気持ちや好きな気持ちが湧いてくる感覚好き!

 

明日からは

もっとわかりやすく、もっと納得するから信じて使いこなせる潜在意識活用法

書いていきますよ~!

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村