人生楽しむ潜在意識と顕在意識のW活用術

心を整え潜在意識で自分を変える・幸せに生きる研究してます。

2018-03-08から1日間の記事一覧

人は無意識でも目標に沿って行動している~目標を使いこなそう!

大きな目標を掲げて邁進する人もいます。 漫画ワンピースの主人公ルフィは「海賊王に俺はなる!」 漫画ナルトの主人公ナルトは「火影になる!」 と常に宣言して実際になりそうだったりなったりしています。 漫画の世界じゃなくても人生に大きな目標を掲げそ…

人の抱える問題の9割は人間関係や「関係」の問題~根本的解決法

人か抱える悩みや問題の9割(ホントは10割)は「関係」の問題。 私と相手 私と職場の同僚・上司 私と家族 私と恋人 私と友人 私とネットで繋がる人たち 私と私自身 私とお客様 私と取引先 私とお金 私と健康 私とペット 私と関わる人全部 自分を含めた人と人…

【潜在意識活用の秘密】「欲しい」と思っていると永遠に手に入らない

どうも潜在意識で自分を変える・心美容師 光です(^^) かつての私のような 強く願ってもイメージしても引き寄せられない 潜在意識を勉強してもうまく活用できない(顕在意識でもがく) 自己啓発中毒 心迷子状態の方に知ってほしい私の発見です。 今の自分…