人生楽しむ潜在意識と顕在意識のW活用術

心を整え潜在意識で自分を変える・幸せに生きる研究してます。

潜在意識を書き換えて恋愛成就

 

f:id:cocorochang:20180312161531p:plain
誰かに愛されているという感覚はあなたの心を愛と安心と喜びで満たします。

その誰かがあなたの好きな人だったら尚更です。

そして触れ合うことで愛を確信し、あなたの内側の愛も安心も喜びもどんどん大きくなるでしょう。

 

誰かを愛おしく思う気持ちは幸せに通じます。

 

ただ恋愛は相手の気持ちをコントロールしようと望んだ時

あなたは恐怖と不安に支配され動かされています。

 

恋愛はもろ刃の剣なのです。

潜在意識と恋愛の関係も今までの潜在意識とあなたの関係と同じです。

 

 

あなたが愛を欲するとき期待が生まれる

好きな人がいる

気になる人がいる

相手に好かれたい

相手に愛されたい

 

好きな気持ちが相手の愛を欲し期待が生まれる時

同時にストレスが生まれ不安と恐怖があなたの内側に広がる。

 

なんども書いてきましたが

どんな時でも大事なことは「あなたの内側が愛・喜び・安心で満たされていること」でであって「あなたの内側が恐怖・不安で支配されていること」ではない。

 

湧いてくる想いをプラスの妄想に変える

「相手に愛されたい」と思うなら

「相手に愛された自分」を想像し、

どんなデートをするのか?

その時自分はどう楽しいのか?

どんな服をきて、どこに行って何を食べて、どんな会話をしているか?

「欲する」気持ちが湧くと同時にその先を妄想し自分の内側を幸せな気持ちで満たす。

 

内側が愛でみたされた幸せなあなたの魅力はどんどんアップします。

と同時に好きな人との恋愛も前向きに行動していけるようになるでしょう。

まずは彼に自分の存在を知ってもらうことが大事です。

存在・名前を知ってもらうことで無意識で繋がる力が強くなるからです。

話しかけることが怖いと思う場合は 笑顔で会釈でもいいのです。

「存在」を知ってもらうこと。

 

 

無意識で繋がったらメッセージを送りだす

 

願うことは「彼の幸せ」です。

「あなた主体の幸せではなく、彼の幸せ」です。

 

・彼の素敵なところをたくさんほめる

・彼の幸せを願う

・幸せな彼の横にいる楽しそうな自分も一緒に想像する

 

夜寝ている間は無意識がつながりやすいので是非

寝る前にイメージする妄想時間もつといいと思います。

 

このメッセージが相手に届いた時、

相手はあなたの存在に好意を抱きます。

人は自分を認めてくれる人、応援してくれる人、

自分と一緒にいることを楽しんでくれる人に感謝と好意を抱くものだからです。

 

相手を想う幸せな時間を味わい恋の結果に執着しない

健全な恋愛は「相手の幸せを願うこと」です。

そしてあなたは相手の気持ちをコントロールすることはできません。

相手が自分を好きになってくれる事を期待して不安やストレスになることは手離して、

相手を想う幸せに包まれながら 相手と仲良くなる行動をとりましょう。

 

  1. 自分の存在を知ってもらう
  2. 「好きになってほしいな」と思ったら既に両想いになったふたりを妄想する あなたが恐怖でなく内側を愛で満たすことが大事
  3. 無意識で繋がった時に送りだすイメージは 「彼の幸せ」「幸せな彼の隣で楽しそうに笑うあなた」「彼の素敵なところを褒める」
  4. 愛に満たされ自愛にみちた自分で仲良くなるための行動をとる
  5. 相手の気持ちをコントロールはできないので結果の執着は手離す
  6. とにかく相手の幸せを願いながら相手を想うことを楽しむ。

 

チャンスがきたら勇気をもって行動する

潜在意識が愛に満たされ、恋愛成就に向けオートで動きだすと

あなたの勘もよくなり恋のチャンスに敏感になります。

「今」と思った時は勇気をもって行動してください。

 

『人生は行動に報いる』

 

この恋の結果は手離すというのは執着は恐怖を招くということもあるのですが

誰かに恋して常に幸せそうなあなたは異性から魅力的な存在となり

恋のチャンスが増えます。

その時に潜在意識が「この人だ!」とあなたの幸せ波長の合う相手を見つけ出すこともあるからです。

その時にあなたも何かトキメキを感じるなら行動をとってみてください。

どんな形でも縁を繋いでおくことをおすすめします。

 

心が満たされる恋愛は「心から相手の幸せを望む」状態でいられることです。

これは片思いでも両想いでも同じです。

そして常に心は愛にみたされている状態のはずです。

 

苦しかったり、不安だったり、怖かったりするのは

あなたの内側に間違いがあるのです。

 

むずかしいのですが

私はこの片思い時の妄想がめちゃくちゃ得意で

ひとりで毎晩付き合ったとしての妄想楽しんでたら

全然脈なしの状態から大好きな人とつき合った経験が3回あります(^^)

 

「私を好きになって」

「私をみて!」

呪怨になるのでご用心くださいね。

 

つづく。

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村