人生楽しむ潜在意識と顕在意識のW活用術

心を整え潜在意識で自分を変える・幸せに生きる研究してます。

潜在意識でより良い未来を選択する~あなたの意思があなたの世界をつくる解説おすすめ動画

『あなたの未来は無数の可能性があって

今あなたが「どれを選択するか?」自由に決められる。』

 

f:id:cocorochang:20180305140545p:plain

 

『でもあなたは心に大きな私でも癒やせない傷があるから、まずは自分の心の傷をいやしなさい』

 

これは私が以前であった陰陽師の男性に言われた言葉です。

「占い師のクセに将来の可能性もっと詳しく教えろよ!」

とまだ未熟者だった私は心の中で思った。

 

※ここでちゃんといっておくと彼は占い師ではなく陰陽師。そして占ってもらったわけではないときの会話です。

 

この時実は気になっていた。

未来は「今」決まっていない。私の選択でどうにでも変化していくもの。

あらゆる可能性がある。

 

まーそんなことをめえちゃくちゃわかりやすく解説してくれてる動画の紹介。

 

youtu.be

 

この辺がわすんなり自分で腑に落ちると

世界が楽しくなります!ワクワクしてくる。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村