人生楽しむ潜在意識と顕在意識のW活用術

心を整え潜在意識で自分を変える・幸せに生きる研究してます。

潜在意識を書き換え人生変える~人生成功の秘訣は「経験値1000」

f:id:cocorochang:20180317160016p:plain

今 いろいろ頑張っているのにうまくいかない・・・

 

ドリームノート

ビジョンボード

アファメーション

やっているのに引き寄せがうまくいかない・・・

 

努力しているのにうまくいかない

頑張っているのにうまくいかない

 

とくじけそうになっているなら聞いてほしい!

 

 

私があらゆる本を読んだり、文献読んだり

成功している人のお話うかがってみたり

した中で共通する数字がる。

 

何かを達成する・何かを手に入れるための秘訣は「経験値1000」です。

 

  • 僧侶の千日修行
  • 月間100万PV以上のブログやサイトを作った人は1000記事以上書いたことが成功の要因といいます
  • 199式アファメーションはとにかく声に出して1000回唱えると潜在意識が根負けして書き換わるといっている
  • 100回の挑戦では少ない1000回試して10回結果が出ればいい方だよと教えてくれた年間億単位で稼ぐ人
  • 1000時間集中すればどんなモノも習得できる。(たとえば1日3時間英語を勉強すれば1年間で1095時間)

 

 

とにかくまったく別の時に別の人に教えてもらった話の中で出てくるのが1000という数字です。

しかもこれ単なる数字としての1000ではないんです。

 

1000回、1000日、1000時間、1000記事書くという

全て1000回の経験を詰め!ってことなんですよ。

1000回くらい1つのことに集中しろってことなんです。

 

 

100日修行

100記事

100時間の取り組み

100回のアファメーション

100回の挑戦

 

これじゃ成功に全然経験が足りないよっていってるんですよ。

 

何か成すとき「1000回の挑戦」ができるモノならあなたは成功するけど

1000回の挑戦をする前に気が萎えるようならそこまでってこと。

 

 

100回挑戦して1回成功・・・・成功率1%

1000回挑戦して10回成功・・・成功率1%

 

同じ成功率1%に見えるけど全然違うんですよ。

1000回挑戦すると後半にグーーーーーンと成功率あがってくるんです。

極端に言うと990回目まで結果がでなくても991~1000回目で成功続きてこと。

しかも990回までの経験と得た結果のデータが蓄積されているので

ドカン!と大きく成功する確率もあがるんですよ。

 

 

1000日修行だけはもう1000日間を縮めようがないのですが、

他は自分で1日3時間で1年で挑戦するか?

1日1時間で1000日(約3年間)かけて挑戦するか?

選べるし、コントロールできますよね。

 

 

しかも!1000回、1000時間、1000日、1000記事とか1000の経験をこなしたことで

自信につながるはずです。

継続は力なりと言いますが 行動を継続しながら加速度的に成長していくんだと思います。

 

 

f:id:cocorochang:20180317152446p:plain

f:id:cocorochang:20180322183012p:plain
↓  ↓

 

f:id:cocorochang:20180322183037p:plain

成功の秘数は 1000です!

しかも1000の経験です。

 

大事なんで忘れないでくださいね~。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村