人生楽しむ潜在意識と顕在意識のW活用術

心を整え潜在意識で自分を変える・幸せに生きる研究してます。

2018-03-03から1日間の記事一覧

人生の成功も失敗も心の状態で決まる

結局はこういうことなんです。 何を持っているか? 何をしているか? どんな外見か? とか関係なく「今 心がどんな感情で満たされているか?」 これだけで自分の外の世界の見え方が変わるってことですよね。 ならばまず、自分の内側を自分の満たしい感情で満…

自己啓発は洗脳か?!自己啓発を経た意識高い系が同じに見える

これ! このイラスト! イラスト屋さんのサイトで「意識」って入れたら出てきたの! イラストタイトルは「意識高い系」だって・・秀逸だわっ ホントに、まさにこれよ! この吹き出し!!まさにこれよ!! リアルに言葉でも言ってるし、 SNSでもこの単語め…

自己啓発で膨らんだ期待を邪魔する潜在意識を支配しいているモノ

つづき行きます(^^) どうも心美容師 光です。 前回の投稿のつづきです。 cocorochang.hatenablog.com 自己啓発や成功法則を実行しようとした時に 「強い意志の力」で行動しようとすると潜在意識がストッパーとして立ちはだかる。 という自分の中で大きな…

自己啓発・成功法則の97%は失敗する

アレクサンダー・ロイド博士の本よんだら まずこの言葉でてきた! 「自己啓発プログラムの97%は失敗する」 それ言っちゃう?! 言っちゃっていいの?!! みんな薄々は感じてたけど・・・かすかな希望持っていたのに(><) って私は思った。 自己啓発プロ…

自己啓発の本はどの本も同じ~自己啓発本の内容まとめ

自己啓発が怪しいイメージの理由を書きましたが cocorochang.hatenablog.com まー世に出ている自己啓発本は昔からある数冊の本の焼き直しなんで 言ってることは同じです。 そこに著者なりの体験談や考えがプラスされている感じですね(^^;) 【自己啓発本…

ひな祭り~季節の行事を楽しむのはおすすめ!

今週のお題「ひな祭り」 ひな祭りとか子供の日とか七夕とか 重陽の節句とか季節を楽しむために大いに参加したほうがいいよ(^^) 自然や季節を感じる楽しみできたら 最高に心豊かな証拠じゃない?! 今日はお天気もいいしっ 最高のひな祭りです~ 夜、さく…