人生楽しむ潜在意識と顕在意識のW活用術

心を整え潜在意識で自分を変える・幸せに生きる研究してます。

はじめまして 心美容師 光です

f:id:cocorochang:20180228183515p:plain

ホントに数年前までこんな風に必死にもがいて生きていました(^^;)

 

真面目に一生懸命、欲はかかず、人に優しく

「いい人」で生きていれば報われると思って生きていたんですよ。

このころ「引き寄せの法則」とか読んで影響受けてたし。

 

それなりに楽しく生きていましたが

突如、恋人からのモラハラ・上司からのパワハラ・女友達のフレネミー発覚と

一度に人生の試練が襲ってきて・・・・心が壊れる寸前に。

 

この時になって

「私このまま疲れて生きていくのかなぁ。。なんか人のために生きているなぁ

しかもいいように利用されてるし?!!!」

 

と私が私を大事に扱っていなかったことにやっと気が付きました。

しかも「流されてなんとなく生きてきた!」って自覚。

 

 

f:id:cocorochang:20180228184213p:plain
こうだったんですけど

元々 自尊心は実は高めだったので

すぐに

f:id:cocorochang:20180228184404p:plain

もう、「あいつらーみんな今にみてろー!!めっちゃ幸せになってやる!」

「私は幸せになる!幸せ大富豪になるぜ!」と決意しました。

 

「もう自分を一番大事に本音で生きよう」

「自分を幸せにするのは自分じゃないか」

 

というところからはじめて

もともと趣味で勉強していた心理学や脳科学からも人生の成功法則研究を

猛勉強して人生を幸せに生きるコツを発見・実践しております。

 

 

今はもう 「おもいっきり楽しむ!」「心から愛と感謝があふれる状態」を

モットーにお酒と美味しいモノでエネルギーチャージ!という日々。

 

f:id:cocorochang:20180228185131p:plain
今、ここ。

 

潜在意識をつかって「幸せに生きるオートプログラム」研究進めています。

 

今後、はてなブログで潜在意識で自分を変える・人生変えるコツを

発信しいていきたいとおもいます。

 

別館で先に書いていたアメブロのブログも良かったら読んでみてください。

 

ameblo.jp

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村